両思いになりたい
こんにちは!もしくは、こんばんは!! ピザです マルゲリータピザが大好物です 中2です
私には好きな人がいます!(好きな人をKとする) Kとは去年同じクラスでした。話している時は楽しそうで、冗談も言うし、テストで勝負もしてました。 そして、今年はクラスが離れてしまって、喋る機会が格段と減りました。(悲しいです) でもすれ違う時、目が合うし、そして目が合ったあと、ニヤッと微笑んできます!!! これって脈あり!?って思っていたりするのですが、 多分違うと思います (おそらく片思いです) そこでみんなに質問です! どうすれば両思いにすることができますか? また、両思いになった後、どう告白すれば良いですか? 皆さんの回答待ってます