どう受け取ればいいの❔
私、好きな人がいるんですけど(ずっとクラス同じ)、誕生日に誕プレ貰ったんですよ!🎂でも、私と好きな人を遊べるようにしてくれる友達がいて、その人が「明日〇〇(私)の誕生日だから誕プレ用意しとけよ」て言ったらしいんですよ。これって言われたからですかね?(ちなみに好きな人にも誕プレあげたんですけどめちゃ喜んでたらしぃ。脈ありかな?)
私、好きな人がいるんですけど(ずっとクラス同じ)、誕生日に誕プレ貰ったんですよ!🎂でも、私と好きな人を遊べるようにしてくれる友達がいて、その人が「明日〇〇(私)の誕生日だから誕プレ用意しとけよ」て言ったらしいんですよ。これって言われたからですかね?(ちなみに好きな人にも誕プレあげたんですけどめちゃ喜んでたらしぃ。脈ありかな?)