勇気がない!!
れんれんだよーん 新中学一年生です
私は帰国子女で、中学校受験して今は日本で私立に通ってます。 私はバスケ部に入部しました。カッコ良すぎて!! それでまあ初めてバスケ部の練習の日に、ドリブル練習をしていたんです、最前列で。そしたら、お手本のために前に立っていた先輩(Kって呼びましょう)が話しかけてきて。「名前何?」って聞かれたから、「〇〇です」って答えた(あぶな、本名書くところだったわ)ら、Kが「〇〇にいたよね?」と、私が通っていたインターの幼稚園の名前を言ったんです!それでほんとびっくり仰天すぎてびっくりドンキー。でもこんなイケメン覚えてなくて。名前を聞いたらなんとあのメガネで目が超おっきく見えてた頭がいいKだった!!幼稚園生の頃はよく遊んでいた幼馴染だったんです!もうすっかり垢抜けて超イケメンです。その後日も色々質問してくれたり、廊下で出会った時は手を振ったり頷いたりしてくれます。好きだな。そもそもKに彼女がいるのかもわからないし、LINEをゲットするのも勇気がなくてできません!どうしよーーーーちなみにKは中2で私は中1です! お返事待ってます!質問に答えられない人も恋愛事情教えてーーー!