好きってどういう感情なのお?
あああだよぉ
あのぉ私ぃ好きっていう感情がわからないんです。まあ一応家族にも友達にも言ってないんですけどモテたいんですよねえ?だけどわたくし好きっていう感情がわからないので!今私が誰が好きかもわからない好きになってるかもわからないんです。好きな人作ったら楽しいしさ恋バナ入れるしさいいなあって思うんだけどみんなから教えて欲しいのは!好きってどういう感情かね!ごちゃごちゃだけどお
あああだよぉ
あのぉ私ぃ好きっていう感情がわからないんです。まあ一応家族にも友達にも言ってないんですけどモテたいんですよねえ?だけどわたくし好きっていう感情がわからないので!今私が誰が好きかもわからない好きになってるかもわからないんです。好きな人作ったら楽しいしさ恋バナ入れるしさいいなあって思うんだけどみんなから教えて欲しいのは!好きってどういう感情かね!ごちゃごちゃだけどお