どこからが好きなの?
非リアです。恋愛は得意ではありません。
今私には気になる人がいるんですけど、どこからが好きになるのかが分かんないんですよね。気になっているだけなのか好きなのかがどこで区別するのかが分からないんです。皆さんは好きと気になっているの境界線はどこからだと思いますか?返信よろしくお願いします。
非リアです。恋愛は得意ではありません。
今私には気になる人がいるんですけど、どこからが好きになるのかが分かんないんですよね。気になっているだけなのか好きなのかがどこで区別するのかが分からないんです。皆さんは好きと気になっているの境界線はどこからだと思いますか?返信よろしくお願いします。