みんなの恋バナや、好きなタイプ聞かせてー!
こんにちは!ツンデレ界隈💙⚽️ですっ! (自分のニックネームにまで好きな人の要素を入れてしまいますねー!) 仲良くしてねー❗️
えっと、早速なんですけど、 みんなの好きなタイプ教えてください‼️ 私は… 私より身長高くて、 運動(⚾️とか⚽️、🏀とか!)できてー、 私だけにめっちゃ優しくて(みんなにも優しいよっ) 目を見て話してくれて、 めっちゃ笑ってくれて、 めっちゃいじってくれて、 あとめっちゃ重要なのが… イ・ケ・メ・ンなことですよねー!(面食い) 私ちょっと理想高いので、(だいぶね) 私の好きな人は3個くらいしか当てはまっていないんで すが、なんか魅力があるんですよねー! ていうか、私の学校にイケメンはいたとしても、 好きにならないかもしれない…(衝撃の事実⁉️) まあこんな感じですっ! みんなの恋バナとか、好きなタイプ聞かせてくれると 嬉しいです!! じゃあ、バイバーい💙⚽️