これって?
こんにちはー!Da-iCE推しのゆーかーでーす!
今同じクラスに好きな人(Aくん)がいるんですけど。好きになったきっかけはまぁーほとんど一目惚れかな?イケメンなんです!Aくん!主席番号がAくんの1個後ろだから少しずつ話せるようになってきて!けどまぁかっこいいから色んな女子が近くにいて話してるんですよ…。一時期全然話せなかったときあったけど前大会で学校休んだんですよ。で次の日学校行ったら「あ、大会お疲れ様!どうだった?」とかいろいろ聞いてくれて「1位だったよ!」って行ったら「マジ!?すごいじゃん」って言ってくれたり!その後も話続いて!そのつぎの時間が理科の実験で。その時うちの隣来て「何するかわかる?」って聞いてきたんですよ!あとそれ以外にも美術の時間席がAくんの後ろで。よっしゃって思ってたら後ろ向いてきて「何描いてるのー?チラッ」って言ってタブレット覗いてきて!「これムズすぎて無理かもー笑」って言ったら「そりゃそやろ!」って言われました!それ以外にもまぁいろいろありました!けど他の女子とも距離近いからうちのことどー思ってるのかな?って思ったんです!だから皆さんがこれ見る限り向こうどう思ってると思いますか?教えてください!あともっと距離を縮めて好きになってくれるにはどうしたらいいと思いますか? 長文失礼しました!