一目惚れ
最近、電車が一緒で一目惚れしてしまった男の子がいます。最初は、顔をあまり見れなくてなんとも思ってなかったけど、こないだ前髪をかきあげてて、顔が見えた時に一目惚れしてしまいました笑笑どうしたら、少しでも話せるようになると思いますか!?体験談でも、男の子、女の子の意見が聞きたいです!お願いします。
最近、電車が一緒で一目惚れしてしまった男の子がいます。最初は、顔をあまり見れなくてなんとも思ってなかったけど、こないだ前髪をかきあげてて、顔が見えた時に一目惚れしてしまいました笑笑どうしたら、少しでも話せるようになると思いますか!?体験談でも、男の子、女の子の意見が聞きたいです!お願いします。