気まずい…
小6で~す!塾通ってます!
塾で結構前から好きだった男子がいるんですけど、ある友達のせいで好きバレしてしまって… 気まず過ぎて4ヶ月くらい話してなかったんですが、今回クラスがまた同じになったので、少なくとも話せるようになりたいです。どうすればいいんですか? ※他の友達によると、その男子は恋愛興味ないらしいです。 ※席は、その男子の方が前の方の席です。
小6で~す!塾通ってます!
塾で結構前から好きだった男子がいるんですけど、ある友達のせいで好きバレしてしまって… 気まず過ぎて4ヶ月くらい話してなかったんですが、今回クラスがまた同じになったので、少なくとも話せるようになりたいです。どうすればいいんですか? ※他の友達によると、その男子は恋愛興味ないらしいです。 ※席は、その男子の方が前の方の席です。