時差ありすぎの一目惚れ
こんにちは、!りんです~~ 覚えてくれたら嬉しいな👍️
好きな人がいて! それが小学校ちがくて中学でいま中2なんだけど2年間違うクラスで話したこともあんまりない人を好きになって! これは時差ありすぎの一目惚れで! でも、一昨日2人ぐらいの友達通してLINE聞けて! LINE送ったら見た目はクール系なのに絵文字使ってくれたりびっくりマーク使ってくれて優しくて😢 もうこれだけでテンション上がっちゃって! でもこれ以上発展なさそうだからどうすれば仲良くなったり発展できるかな?って思ってます! 誰か教えてください!!一ヶ月の片思いですw