遠距離の彼とのはなし
はじめまして!中3受験生になったれもんです!恋人とのことについてみんなに相談があります!
自分が中3で彼が高3で新幹線で早くて1時間くらいで着く距離の遠距離恋愛をしてます。彼とはネットで出会って今4ヶ月で2回会いました。 これから私は受験で彼はお金の関係で大学にいけるかもまだわからないらしく、高校は平均より低い偏差値の高校とは言ってました。 家族にこれから電話は受験生だから1日15分までと言われました。わたしも彼もそれは承知しました。ですが不安なのは彼は結構一人でいるのが嫌いで受験始まる前は毎日寝落ち電話をしてたくらいだったので他のネットの子と喋らないか不安だし彼は元カノ(ネット)ともまだ繋がっててたまに電話もしてます。 たまに彼は嫉妬もさせてきて正直不安でいっぱいです。どうしたらいいんでしょうか、 彼のことは大好きだし優しいので絶対長続きしたいし別れたくないです。