好きな人について
こんにちは、好きなお菓子はチョコレートです。よろしくお願いします。
私、同じ部活の中2の先輩が好きなんです。ですが、その先輩と話したことがなく、どう話しかければいいのか分かりません。話しかけようとしても、緊張して結局話しかけれずに部活が終わってしまいます。誰か、どうすればいいのか、アドバイスをください。お願いします。
こんにちは、好きなお菓子はチョコレートです。よろしくお願いします。
私、同じ部活の中2の先輩が好きなんです。ですが、その先輩と話したことがなく、どう話しかければいいのか分かりません。話しかけようとしても、緊張して結局話しかけれずに部活が終わってしまいます。誰か、どうすればいいのか、アドバイスをください。お願いします。