好きになっちゃったー
高1 ブー似です! 幼い頃ブーに似ていたからです笑
タイトル通り 恋しちゃいましたー でも、その相手が4つ上の塾の担当の先生 1年前から担当になって、あだ名で呼ぶぐらい仲良くなってます笑 最近、先生の手が自分の手に触れた時があってドキッとしてしまいました。 また、先生と好きなアイドルグループが同じでめっちゃ語りあってたり、ディズニーのランドとシーどっちが好きかとかいろいろ話してます。 先生と生徒の立場なので恋愛関係になれないのはわかってるけど⋯ どうしたらいいですか??
高1 ブー似です! 幼い頃ブーに似ていたからです笑
タイトル通り 恋しちゃいましたー でも、その相手が4つ上の塾の担当の先生 1年前から担当になって、あだ名で呼ぶぐらい仲良くなってます笑 最近、先生の手が自分の手に触れた時があってドキッとしてしまいました。 また、先生と好きなアイドルグループが同じでめっちゃ語りあってたり、ディズニーのランドとシーどっちが好きかとかいろいろ話してます。 先生と生徒の立場なので恋愛関係になれないのはわかってるけど⋯ どうしたらいいですか??