恋愛経験ある人募集
今年中学1年生になりました。
僕は初めて好きな人ができました。その人は、僕がその人のことを好きなことを知っていて、その人も僕のことが好きなんです。(この情報は友達から教えてもらいました。)だけど、告白する勇気がなくて、そもそも2人きりの時間がありません。どうしたら2人の時間が作れて、勇気が出るのでしょうか?教えてください!!
今年中学1年生になりました。
僕は初めて好きな人ができました。その人は、僕がその人のことを好きなことを知っていて、その人も僕のことが好きなんです。(この情報は友達から教えてもらいました。)だけど、告白する勇気がなくて、そもそも2人きりの時間がありません。どうしたら2人の時間が作れて、勇気が出るのでしょうか?教えてください!!