ワンチャン…?
誕生日が近い中3のあこんず゜です!
2年生から不登校なんですけど優しくしてくれる男子がいます。2年生から同じクラスで好きになりました。 校外学習の時には初めてみて一目惚れしちゃったんです。普段学校の授業はオンラインで受けていて向こうの声や映像は見えるんですが向こうからはアイコンしか見えていないんです。校外学習でめちゃ話しかけてくれたりお互い目が合ってニコみたいなことがあったりこの前の授業終わりに「〇〇さん!!修学旅行同じ班っ!ひさしぶりだね!待ってるー!」って言ってくれたんです。体調を崩してしまい修学旅行行くことはできませんでしたがすごい優しくしてくれて嬉しかったんです。 すごい気にかけてくれてて… みんなに優しくしているのはわかっていますが期待してしまいます。これから学校行けたらチャンスありますか??