回答求む~
おはようこんにちはこんばんは ねむねむだよー
私、小5から好きな人がいて、その時同じクラスで、、でも、好きバレしちゃって、話しかけにくくなって、 でも、小6になって最後の掃除場所の時(一ヶ月前ぐらい)に、相手から、二、三回話しかけられて、でも、急に話しかけてくるから、ちょっとしか話せなくて、会話が続かないんです。 で、そのまま卒業しちゃって、しかも違うクラスで、同じ委員会でもないし、部活も、係も違います。 最近、何回か話しかけるけど、返事が短く、すぐ話が終わってしまいます。校則で、髪の毛は、一つ結びだけで、ポニテも、お団子もだめなので、今ダイエットを頑張っています。 しかも、その隣に、肌綺麗髪綺麗スタイルいい可愛い女の子がいて、私の好きな人を気になってるようです 応援したいけど、私も好きなので、できるでけアタックはして欲しくない、、、、、、、、 顔痩せの動画なんかいいのがあったら、動画の、タイトルと、その動画の人を教えてくださいYouTubeのみ あと、こういう習慣はやめたほうがいいとか、みんなの食べてる朝ごはんを教えて~ 余談 同じ小学校で、結構イケメンで、告られたら、本命と迷うくらいで、昔は、私から挨拶したり、おはよーとか、やっほーとかって言ってたのに、中学生になって、帰り道、ばいばーいとかいってきます。学校でも挨拶するし、私は変だと思わないけど、これってなんなのか教えて欲しいです