好きな人が可愛いと思えてくるんですけど…変?
どもつるっぴっっっす 早速本題行ってみよー!
私の好きピがとにかく可愛すぎる(男子) なんかみんなはそうは見えないらしいんですけど ふざけているところとかいつもニコニコしている ところがかわ良すぎる!!!…と思ってます。 だからかっこいいとか思わないんですよ。 変ですかね?みんなどう思いますかー? こたえてくればうれしいよっ
どもつるっぴっっっす 早速本題行ってみよー!
私の好きピがとにかく可愛すぎる(男子) なんかみんなはそうは見えないらしいんですけど ふざけているところとかいつもニコニコしている ところがかわ良すぎる!!!…と思ってます。 だからかっこいいとか思わないんですよ。 変ですかね?みんなどう思いますかー? こたえてくればうれしいよっ