好きな人ができない…できてもすぐに冷めてしまう。
パンダの胃袋からこんにちは!(?) パンダに食われる笹です! カテゴリー合ってるかわかりません!
↑タイトルにもある通り,好きな人ができません!できてもすぐ冷めます!周りが恋バナで盛り上がってるんですけど,それに入り込めなくて,ちょっと孤立してしまう… 孤立したくないんですよね! 好きな人ができても冷めてしまうのはなんでだろう… よければ,回答して欲しいです!またね!
パンダの胃袋からこんにちは!(?) パンダに食われる笹です! カテゴリー合ってるかわかりません!
↑タイトルにもある通り,好きな人ができません!できてもすぐ冷めます!周りが恋バナで盛り上がってるんですけど,それに入り込めなくて,ちょっと孤立してしまう… 孤立したくないんですよね! 好きな人ができても冷めてしまうのはなんでだろう… よければ,回答して欲しいです!またね!