悔しくて
小6です。恥ずかしがり屋です
彼氏と別れて二か月くらいです。友達の時はいっぱい話したけど付き合ってから話せなくなり、LINEだけになりました。向こうはLINEが苦手ででも頑張ってLINEしてくれてたけど色々あって好きだけど別れることになりました。向こうはもう、仲良くしてる女の子がいてまだ付き合ってはないみたいだけどかなり仲良しです。親からは女の子を傷つけてばかりだから中学生まで付き合うの禁止って言われたみたいです。あんなに大好きとか言ってたのに人はこんなにも変われるの?
小6です。恥ずかしがり屋です
彼氏と別れて二か月くらいです。友達の時はいっぱい話したけど付き合ってから話せなくなり、LINEだけになりました。向こうはLINEが苦手ででも頑張ってLINEしてくれてたけど色々あって好きだけど別れることになりました。向こうはもう、仲良くしてる女の子がいてまだ付き合ってはないみたいだけどかなり仲良しです。親からは女の子を傷つけてばかりだから中学生まで付き合うの禁止って言われたみたいです。あんなに大好きとか言ってたのに人はこんなにも変われるの?