恋愛相談
こんにちは!(?)アニヲタ中学生ですっ タメ口◎!
まず私は小2のときにAくんって子に告白されたんですよ(好きって言われただけだけど)それでその時は別にAくんのこと好きでもなかったから「ありがとう」だけしか言えなくて。でも小6のときに「まだAくんは千風のことが好きらしい」っていう噂を聞いて、まだ好きでいてくれてるんだ、、、ってなって まぁその時にAくんのことが好きだって自覚したんですね! それでそのうち中1になってクラスが離れて彼を見かけることも1日一回くらいになってしまったんですよ。でも私小4の時くらいからずっと廊下とかでAくんを見かけると必ず手を振ってたんですね、それで中学に入って1年ぶりくらいに手を振ってみたら振り返してくれて、、最近では1日に一回くらいは手を振ってます。彼から手を振ってくれることも増えてきました!(ちなみに彼とは幼稚園も同じでした。小学校は六年生しか同じクラスになってません) ちなみに頑張って今年バレンタインチョコあげたけど完全に友チョコだと思われてるらしいです(お母さん情報)でもめっちゃ喜んでくれたらしい(^^) 中学入って後ろ髪バッサリ切ったら気づいてくれて「めっちゃ髪切ったね」って言ってくれました。 答えていただきたいこと ①まだ脈アリなのかな、、 ②どうしたら意識してもらえる? 応援メッセージありがたいです!!