元彼についてアドバイスください!
中2のハロウィンから付き合って中3の新学期に振られたものです。半年片思いして一回告って振られたけど2回目の告白でいけたんですけど私の何かがだめで振られました。
元彼と別れて一ヶ月がたった頃なんですけど 元彼に半年記念とか旅行のお土産でキーホルダーを2個あげて最近しったのがそのキーホルダーを別れた今でも通学リュックについてるんですけど男性からしたらどんな心情なんでしょう! 一応復縁したいです
中2のハロウィンから付き合って中3の新学期に振られたものです。半年片思いして一回告って振られたけど2回目の告白でいけたんですけど私の何かがだめで振られました。
元彼と別れて一ヶ月がたった頃なんですけど 元彼に半年記念とか旅行のお土産でキーホルダーを2個あげて最近しったのがそのキーホルダーを別れた今でも通学リュックについてるんですけど男性からしたらどんな心情なんでしょう! 一応復縁したいです