どうすればいい?
こんにちはー!!おもちです🙌🏻
私は小学2年生の頃告白して付き合った人がいるんですけど、今はもう自然に別れた感じで‥ 小学4年生になった今、その人と同じクラスになって! 私の後ろの席なんですけどまた好きになってしまって‥ ちなみにその人はかわいい系男子です!!!! もう一回告白したいんですけど私の友達もその人の 事が好きで‥‥どうすればいいですか!! 誰でもいいので教えてください🤲🏻🥲 タメ口⭕️ですっ👊🏻🔥
こんにちはー!!おもちです🙌🏻
私は小学2年生の頃告白して付き合った人がいるんですけど、今はもう自然に別れた感じで‥ 小学4年生になった今、その人と同じクラスになって! 私の後ろの席なんですけどまた好きになってしまって‥ ちなみにその人はかわいい系男子です!!!! もう一回告白したいんですけど私の友達もその人の 事が好きで‥‥どうすればいいですか!! 誰でもいいので教えてください🤲🏻🥲 タメ口⭕️ですっ👊🏻🔥