同性恋愛について
初めてこのブラウザ?を使うので,嫌なことをしてしまったらごめんなさい💦 小学6年生の女子です
友達(女子)ことがなんとなく好きになってしまいました 友達とは赤ちゃんの頃からの仲で,幼馴染みたいな関係です そんな友達のことが好きになってしまいました 「めちゃくちゃ好き!!付き合いたい!!」って感じではないんですが,なんとなく目で追ってしまいます どう行動したらいいでしょうか…? 隠したほうがいいのか,親や他の友達に相談したほうがいいのか,本人に伝えたらいいのか どうしたらいいのか分かりません… 幼稚園も一緒で,小学校も一緒で,おそらく中学校も一緒です 嫌ではないのですが,私の方が少し気まずいかもしれません みなさんは同性恋愛についてどう思ってますか…? それと,小学生でレズ?って大丈夫ですかね… 引かれそうなので怖いです😭一生隠していくしかないんですか…?