どうすればいい~??
こんちは!うぁんだーです!
先日彼氏ができました!!(*^▽^*)でも、、、、問題があって。。。それが彼氏の存在を親に言おうとおもうのですが(ママ友経由でバレる可能性があるため)、どんな感じでいったらいいのでしょうか~????誰か教えてください!!!できれば、「言わないほうがいい」的な回答は控えていただきたいです!! お願いしますっ!!
こんちは!うぁんだーです!
先日彼氏ができました!!(*^▽^*)でも、、、、問題があって。。。それが彼氏の存在を親に言おうとおもうのですが(ママ友経由でバレる可能性があるため)、どんな感じでいったらいいのでしょうか~????誰か教えてください!!!できれば、「言わないほうがいい」的な回答は控えていただきたいです!! お願いしますっ!!