片思い
まっほーだよ~!です! みんなと仲良くなりたいからコメントなどはタメ語でおけ!よろしくなー!
私は今、片思いの恋をしててまずそんなに喋ったことがなかったから友達になりたいと思ったのね そうしたら私の親友がその人に直接「この人が友達になりたいって」って言っちゃったのね、そしたら別にいいけどって笑いながら言ってくれて心臓飛び出そうになった!!ただ、向こうが私のことをどう思ってるかもわかんなくて こういうときってどうすればいい? みんな教えてーー!
まっほーだよ~!です! みんなと仲良くなりたいからコメントなどはタメ語でおけ!よろしくなー!
私は今、片思いの恋をしててまずそんなに喋ったことがなかったから友達になりたいと思ったのね そうしたら私の親友がその人に直接「この人が友達になりたいって」って言っちゃったのね、そしたら別にいいけどって笑いながら言ってくれて心臓飛び出そうになった!!ただ、向こうが私のことをどう思ってるかもわかんなくて こういうときってどうすればいい? みんな教えてーー!