話せないよぉ……😖💦
中一女子です✧*。 人と話すことがだーいすき! 積極的に話すことは大得意なんだけど、恋愛となると話は別物!!>"<
中学校に入学して、隣のクラスのある男の子に一目惚れをしてしまいました!こんなの初めてで今まで恋愛するとしてもゆっくり慎重に好きになっていくことが多かったです!なのでちょっとビックリしました😹💓もちろん違うクラスだし話す機会もないので1度も会話はしたことないです😞💭話したい!仲良くなりたい!でもどうやったらいいの、!?そんな私の悩みを解決してくれる恋愛マスターさん方!仲良くなる方法、話すきっかけ!話す内容!普段から心がけた方がいいことなどなどたっくさん教えて頂きたいです!あと、男の子の方にも聞きたいこと沢山あって!男の子側から見たらどんな女の子が好印象なんでしょうか!?😵*.゚そういうのもできたら知りたい!!ぜひ教えてください!!.⋆𝜗𝜚 .☝🏻🎀