この恋愛どう思う!?
こんにちは!らいかです!
さっそく話します! 私は、今小6で3さいぐらいから好きな人がいます。 その人の好きな所は、自分がふざけたら笑ってくれて、その会話を覚えていてくれて、笑った顔を見たらすごく心にささりました。 私がうまくアピールできないせいで、接点はほぼなくて、業務的?な話をしていることばかりで、ふざけたのもそうでした。 ちなみに相手は、学年の中では1番顔がいいので、けっこうモテています。(勉強もできるし、足も速いし、暴言もはかないし、ゲームも得意らしいから) そんな中私は、友達に好きな人を教えたら、ふつうにすぐに広まってあっというまに好きバレしました。 最近の話ですが、私の好きな人の友達が、その人を私の近くにつれてきたりしていました。 そのたびに、その人は、 「困っとるやんか。帰るよ」 と言ったりして、私のことばっかりで、その人がどう思っているのかが知りたいのに、と思っていました。 そして、そんなことばっかりしていたら、私が告白してもないけど、そうやってさわがれるのいやだからごめんとふられました。 自分から言ってないからまだチャンスはあると思っているけど、けっきょく自分は告る勇気はありません… それに、本当かも分かんないけど、友達がその人の前で私の名前を聞こえるように言ったら顔を赤くしていたって言われたのが頭にうかんで、よけいふりまわされていました。 この話を聞いて、みなさんの恋愛に比べてどうなのかを教えてほしいです! 脈ありかなしかどう思うか教えてください!ちなみに目は私がつい見ちゃうけどなんか目あった!?てなるとすぐそらしちゃいます… どう思うかぜひ教えてください! 以上です!長文失礼しました!