これって告ったほうがいいですか?
リウォンです。イカゲーム3が好きです。
私は小6です。小5の時から好きな人がいます。 詳しく言うと小5のときのみ同じクラスです。 あまり話さなくて、一緒に話すと独自の気まずさが出てきます。 6年になって、よく目が合い始めているのでカウントすると最大15回とか合ったり2秒くらいじーっと見つめたこともあるんです。 しかし、他の親友の男の子から『好きな人はあなたです』と告白されました。 これって好きな人に告ってから、親友に返事したほうがいいですか? 教えてくれると幸いです。