好きな人いるんです…
こんにちは、めろんです! 中1です!
こんにちは、めろんです! 私、好きな人が中学で出来て、入学早々一目惚れした相手なんですよ。 でも、顔も学力も、相手に何一つ釣り合わないし、この間シャトルランで注目を浴びて、知らない女子がかっこいいっていってて、やっぱ無理だなと諦めかけてます。 でも、同じクラスだし、いいよねって思ってるんですが、席が私の後ろで、いつも見てしまうからキモいなって思われてるんじゃないかって思ってます。 きっと小学校が違かったのもあって、馴れ馴れしく話す私は恋愛対象外なんじゃないかなと思ってます。 そして今日、グルラから勝手に追加してしまいました。緊張して、まだ一通も送れてません。 誰か、この好きな人と私が少しでも近づける方法教えてくれませんか?