好きな人できた!
中1おちょめです!男だよん
こんにちは!中1になったおちょめです!カテゴリが恋愛ということで、ちょっと話を聞いてほしいです突然ですが、僕には、好きな人がいます(以下Aさん)。Aさんは、中学校で初めてあって、僕の中で初めての一目惚れでした。5月の席替えで、Aさんと、近くの席になり、ちょっと仲良くなったかなーって感じです。そしたらライバルが!!!僕の水泳の頃の友達で、小学校が別の人が(以下Bくん)Aさんと同じ小学校だと!?ほんでAさんがBさんのこと好きって噂あるし...本題戻ります、もう一人のライバルそれは...同じ小学校の嫌いな人!!!(以下C)そいつは、俺がAさんのことを好きなのしって、めっちゃ話してやがる...悲しい。ということで、皆さん、Aさんにアタックするにはどうすればいい?教えてー(席一応話とく!僕の席が一番前の一番右から二番目!Cは、俺の右の後ろで、AさんがCの後ろ!)