どうしよう?
どうもピザくんだよ!
最近、塾のテストの点悪くて、母がその原因として、 恋愛だって言い出して、 今から受験終わるまで恋愛すんな っていわれたんですけど、 今僕、好きな人と両思い中なんで、 恋愛やめたくないんですよ 勉強も恋愛も両立できるいい方法 ありませんか? 教えてください!
どうもピザくんだよ!
最近、塾のテストの点悪くて、母がその原因として、 恋愛だって言い出して、 今から受験終わるまで恋愛すんな っていわれたんですけど、 今僕、好きな人と両思い中なんで、 恋愛やめたくないんですよ 勉強も恋愛も両立できるいい方法 ありませんか? 教えてください!