相談じゃないかもだけど…!!
どーも小6のPIYAでっす! よろしくねーー
小6、児童委員会委員長のぴやです! 本題行きます! なぜかの話です。違うクラスの友達に、話があると言われて話を聞きに行きました。 そ!し!た!ら! ぴや(主)モテ期来てるよーと言われ、4人の人から好かれてるということで!! そして、別の男子友達さんからLINEがきて、 ○○がぴやのこと好きだって とか △△さんから、ぴやのこと好きですだって とか告白代行マシーンみたいなかんじになってるんですよ、、 いま私の好きな人は、微妙な感じでいるかいないかわかんないんですけど、 こんな私のこと好きな人がいていいんですか?そんなおかしい私のこと好きな人いるのか?? 私は普通なんですか?なんか答えてくれるとうれしーです! ではー!