元カレを忘れられない、、
るりりです!!
私には元カレがいるんですけど、1ヶ月も経たず、2人でも出かけずにお別れしました。 付き合った経緯は、私が友達と遊んでいるときに彼に「好きな人いるの??」って聞いて、そこから少しやりとりしたところ、彼の好きな人が私だったことが判明して告白されました。 彼とは去年同じクラスで、気になっていたので、翌日直接会って返事をしました。(今年はクラス違います) そこからLINEはしたのですが、話し始めは全て彼からで、私は初めての彼氏だったのでLINEでの対応が冷たく見えてしまうような返信をしてしまっていました。 リアクションもよく使ってしまい、それが原因で彼から「一旦友達に戻りたい」と言われ、素直に受け入れてお別れしました。 原因はクラスが違って全然話せなかったのもあると思います。 最初は悲しかったし、付き合ってからどんどん好きという気持ちが増えていきました。 しばらくしたら吹っ切れたんですけど、今頃になってやっぱり思い出してしまいます。 でも、また付き合っても変わらないよな、と思ったり、付き合ってからのことは考えられません。 でもまた仲良くしたいし、忘れられず、好きなのかな、と思ってしまいます。 復縁したいのかしたくないかすら自分でもわからず、、 でも彼と話したいんです。 でも話しかけられないし、LINEをするのも迷惑かな、とか、そもそも勇気は出ないし。 この状況、どうすればいいのでしょうか。 復縁はしない方がいいのでしょうか。