アピール、アタックの方法って?
こんにちは!中2のmellです!
恋愛に詳しい方、そうでない方でも誰でもいいので教えてください! アピール、アタックの方法ってなんですか? まぁ私「好き」ってのが分かってないんですけどね... 今まで誰かを好き(仮)になっても待ちの姿勢でなにもしてこなかったのでなんにも分からなくて...!! あ告白とかはこっちからするつもりないです、好きかも定かではないし ほんと、誰でも大歓迎なので回答よろしくお願いします!!
こんにちは!中2のmellです!
恋愛に詳しい方、そうでない方でも誰でもいいので教えてください! アピール、アタックの方法ってなんですか? まぁ私「好き」ってのが分かってないんですけどね... 今まで誰かを好き(仮)になっても待ちの姿勢でなにもしてこなかったのでなんにも分からなくて...!! あ告白とかはこっちからするつもりないです、好きかも定かではないし ほんと、誰でも大歓迎なので回答よろしくお願いします!!