同性恋愛
元気3㌣です!! 普段は全然元気10000%です笑
実は私おんなじ女の子に恋しちゃって🫶 相手の子とはつい最近知り合ったんですけど!! まさかの相手に彼氏がいるんですよ!!泣きますよ!?!? しかもその子夢姫女子なんですけど、私も夢姫で、でもその子リアルのGL無理タイプらしくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) なにか相手の子をちょっとでも振り向かせる方法ってないですかねϵ( 'Θ' )϶ ちなみにスキンケア、ダイエットしてます!!
元気3㌣です!! 普段は全然元気10000%です笑
実は私おんなじ女の子に恋しちゃって🫶 相手の子とはつい最近知り合ったんですけど!! まさかの相手に彼氏がいるんですよ!!泣きますよ!?!? しかもその子夢姫女子なんですけど、私も夢姫で、でもその子リアルのGL無理タイプらしくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) なにか相手の子をちょっとでも振り向かせる方法ってないですかねϵ( 'Θ' )϶ ちなみにスキンケア、ダイエットしてます!!