好きな先輩
今まで見る専だったぴんこです!はじめて相談するので変だったらごめんなさい!!
私今まで好きだった先輩がいたんですけど、先輩もう高校に入ってしまったので簡単には会えなくなってしまって、、 会えない時間が多くてもう諦めようかなと思いまして!! だから誰でもなんでもよいので諦める方法などあったら少しでも良いので教えてください!!お願いします!
今まで見る専だったぴんこです!はじめて相談するので変だったらごめんなさい!!
私今まで好きだった先輩がいたんですけど、先輩もう高校に入ってしまったので簡単には会えなくなってしまって、、 会えない時間が多くてもう諦めようかなと思いまして!! だから誰でもなんでもよいので諦める方法などあったら少しでも良いので教えてください!!お願いします!