これは…恋?
こんちゃ~!パピヨンです(⌒▽⌒)
タイトル通り、今自分が恋しているのかわからないんです! 私のことが好きな人(A)がいて、私はその時他の人(B)が好きだったんですけど、Aから話を聞くにBは結構ガキでヤバいヤツって言うのが分かっちゃって… それで徐々に冷めていって、今に至ります。 そこで! 私は恋しているのかどうか判断してほしいです! ・AからLINEが来るのを楽しみにしてしまう ・学校でAを目で追ってしまう ・Aと目が合いそうになるとドキッとしてしまう ・でも私がAの事を好きだとは思わない 読んでくれてありがとうございます! ではまた~(*^^*)