相手に話しかけられない!!!
こんにちは、マストワです♪ 中学2年生になりました!
私は恋をしても恥ずかしくて相手に話しかけられない、いわゆる「奥手女子」なのですが、どうしたら相手とお話しして両思いになれるでしょうか? よろしければ、気になる相手へのさりげないアタック方法、好きと言わずに好意を伝える方法を教えてもらいたいです! よろしくお願いします!
こんにちは、マストワです♪ 中学2年生になりました!
私は恋をしても恥ずかしくて相手に話しかけられない、いわゆる「奥手女子」なのですが、どうしたら相手とお話しして両思いになれるでしょうか? よろしければ、気になる相手へのさりげないアタック方法、好きと言わずに好意を伝える方法を教えてもらいたいです! よろしくお願いします!