両想いだけど…
どーも!吹部やってます、にこです!
にこは同じ吹部の先輩が好きで…! 最近毎日LINEしてるんです! そしてだんだん「あれ?これってにこのこと好き?」って思うようなことを言われる事が多くなってきたんです。 でも、付き合ってとは言えなくて…。 もし仮に付き合えたとしても、いつまで続くのかな、とか、受験生と付き合うのもな、とか、部内恋愛良くないよな、とか。 そして正直付き合わなくても今の関係が続けば十分だな、とも思ってて。 両想いだと分かっていても付き合わない、という選択はアリだと思いますか?