私はどーすればいいの…🥺💦
こんちゃ~♫メロディですっ!
【本題】 最悪な状態です…。 私の親友と好きな人がかぶりました…。 親友に「私○○君好きなんだよね!絶対彼氏にするわ!」って言われちゃって💦 私はまだ親友に言えてないんよ。 ちょっどーすればいいんですかね… 私は親友のこと大好きだし… 諦めたほうがいいのかな… 親友が幸せになるほうが私は嬉しいから… 教えてください…
こんちゃ~♫メロディですっ!
【本題】 最悪な状態です…。 私の親友と好きな人がかぶりました…。 親友に「私○○君好きなんだよね!絶対彼氏にするわ!」って言われちゃって💦 私はまだ親友に言えてないんよ。 ちょっどーすればいいんですかね… 私は親友のこと大好きだし… 諦めたほうがいいのかな… 親友が幸せになるほうが私は嬉しいから… 教えてください…