好きな人と進展しない…
こんにちは!ほのかです!
タイトルの通り、好きな人となかなか進展しません……というかむしろ後退してるような… 応援してくれてる友達曰く、向こうは私のことを"友達として"好きだとのことでした。 こういう時はどんな風に距離を詰めればよいでしょうか?是非教えてください…!
こんにちは!ほのかです!
タイトルの通り、好きな人となかなか進展しません……というかむしろ後退してるような… 応援してくれてる友達曰く、向こうは私のことを"友達として"好きだとのことでした。 こういう時はどんな風に距離を詰めればよいでしょうか?是非教えてください…!