彼氏できた!
こんにちは!うぁんだーです
先日彼氏ができました!!!人生初かれしですっ!!!ここで問題があって、、、それが親に言うかです。親はいろんな友達のおやとも結構仲良しで、付き合ったことを学年全員が知っているのでママ友からバレる可能性はあります!彼氏ができたことって親に言ったほうがいいのでしょうか??大至急教えてください!!
こんにちは!うぁんだーです
先日彼氏ができました!!!人生初かれしですっ!!!ここで問題があって、、、それが親に言うかです。親はいろんな友達のおやとも結構仲良しで、付き合ったことを学年全員が知っているのでママ友からバレる可能性はあります!彼氏ができたことって親に言ったほうがいいのでしょうか??大至急教えてください!!