元彼のこと
元彼がいるんですけど元彼とは3月に別れたんです!!!それで学校はおなじだしクラスも同じになっいゃって!!そこから連絡もほぼ毎日してるしでんわもたまにしてて!!わたしは目で追っちゃったりとかするんですよ!!しかもたまに視線感じる気がしてて!!あと相手も授業中とか机とんとんって音だしてくるんです!!それで見たらなんか手ふってきたりとかそのまま目合わせてたりとか?するんですよ!!でんわの内容は勉強したりとか!!でたまに好きな人できた?とかきになるひとできた?とかも聞いてくるんですよね!?だからまだ脈あるのかなって思ったりしてます😭😭これってどーなんですか!!意見ください💖