どうしよぉぉお!!
こんにちは!おもちもちもちです!
私は卓球部なんですけど後輩の子が好きで…でも、なんか脈アリっぽく全然ないしでも諦めたくもないしてか諦められないし…って感じなんですよね シャイな後輩にアプローチ?とかって何をすればいいんですかね?教えてくださいm(_ _)m
こんにちは!おもちもちもちです!
私は卓球部なんですけど後輩の子が好きで…でも、なんか脈アリっぽく全然ないしでも諦めたくもないしてか諦められないし…って感じなんですよね シャイな後輩にアプローチ?とかって何をすればいいんですかね?教えてくださいm(_ _)m