英語まじ嫌いすぎる><
こんにちは!もしくはこんばんは!ピカピカ中学1年生のりぴょんです!
6月くらいに中間テストがあって、50番以内に入らなかったら習い事をやめされられるんです><!私はその習い事はぜっったいにやめたくないけど勉強ができないんですううう!!特に無理なのが英語と理科で… 終わった~ってかんじなんですよ!あ、ちなみに前回は240人中126位でした😭 英語の単語のいい覚え方と理科のお花の仕組みなど分かりやくす覚えるための勉強方法を教えてください!!><
こんにちは!もしくはこんばんは!ピカピカ中学1年生のりぴょんです!
6月くらいに中間テストがあって、50番以内に入らなかったら習い事をやめされられるんです><!私はその習い事はぜっったいにやめたくないけど勉強ができないんですううう!!特に無理なのが英語と理科で… 終わった~ってかんじなんですよ!あ、ちなみに前回は240人中126位でした😭 英語の単語のいい覚え方と理科のお花の仕組みなど分かりやくす覚えるための勉強方法を教えてください!!><