恋愛相談
恋愛崖っぷちのヒーロー
この相談は学校のタブレットでおこなっています。スマホが無いことを前提でお読みください。そして通っている学校が学園なので中1ですが7年ですそこのところご了承ください。 僕は恋愛崖っぷち!!(泣 なぜそうなったかを話そう!(泣 6年生の頃3学期に好きな人ができ(女性)そこそこ仲良くしていた!。 たー!!だー!!3学期なのでクラスがすぐに変わり別々のクラスになった(終わった。。) そして一ヶ月間話せて無いのでどうか仲良くなる方法終えてください
恋愛崖っぷちのヒーロー
この相談は学校のタブレットでおこなっています。スマホが無いことを前提でお読みください。そして通っている学校が学園なので中1ですが7年ですそこのところご了承ください。 僕は恋愛崖っぷち!!(泣 なぜそうなったかを話そう!(泣 6年生の頃3学期に好きな人ができ(女性)そこそこ仲良くしていた!。 たー!!だー!!3学期なのでクラスがすぐに変わり別々のクラスになった(終わった。。) そして一ヶ月間話せて無いのでどうか仲良くなる方法終えてください