同じ塾の子が好きなんです
基本恋愛は人一倍するタイプです。 嫌いになるのもはやいけど好きになるのもめっちゃはやいです。 一目ぼれが何回もありました。
相談したいです。 私は同じ塾に好きな人よりの推し?がいるのですが、その人のLINEをゲットしたいです、、 (補足としては私は女の子で相手は男の子です) 好きになった経緯としては、塾の中で容姿が一番タイプで、塾でほかの男子と絡んでいる姿を見てかっこかわいいなと思いました。 全く趣味などを話したりしないような関係です。友達ではない、、。塾の時にペアワークがあるのですが、たまになって最低限話すくらいかなって感じです。 その人はリュックにスプラの金イクラをつけてて、私もスプラが大好きだったので、一回「スプラ好きなの?」と声をかけたことがあるのですが無視されました。単に聞こえなかっただけかもしれないし、うなずいてたりのリアクションを見逃してた可能性もありますがそれもあっても一回趣味の話をふってみたりするのが怖いです。 まだ7か月くらい一緒のクラスにいれるので、(塾は週一)少しでも仲良くなりたいです。 どうすればいいですか、、?