どーすればいいのーーー!?、
中学一年のあいすです! タメでよろしくお願いします!!
私は、小学校の時に付き合っていた元彼がいるんですけど、中学校の入学式の日に振られたんですよ、 多分入学式に可愛い子見つけたからじゃないですかね、、、別れた2日後に違う小学校の子と付き合ってました(もう別れてたけど…) これが本題なんですけど、付き合ってた時のLINEって消した方が良いですかね? 消そうと思ってもなんか勇気が出なくて 消さなくても家族が見ちゃうんですよ ラブラブしてた時のLINEって別れてから見たくないじゃないですか🥺 皆さんはどーしますか コメント下さい…!