どうした良いかな?
私は、臆病で恋愛があまり出来ない女の子だけど一途そんな私でも気になっている人がいます。
その子は、今年の7月か8月に転校するらしいです。私の前の席で、給食の時や休み時間に話しています。だけど好きと言えなく悩んでいます。その子は私のことを恋愛対象外と言うので、告白しようか悩んでいるのと、好きな人がいないらしいから好きにさせたいです。どうすればいいでしょうか?
私は、臆病で恋愛があまり出来ない女の子だけど一途そんな私でも気になっている人がいます。
その子は、今年の7月か8月に転校するらしいです。私の前の席で、給食の時や休み時間に話しています。だけど好きと言えなく悩んでいます。その子は私のことを恋愛対象外と言うので、告白しようか悩んでいるのと、好きな人がいないらしいから好きにさせたいです。どうすればいいでしょうか?