彼氏ができたんだけど上手くいけてない泣
初投稿です! みにもかにといいます 最近めっーちゃイケメンの彼氏ができましたー!
私の彼氏は違うクラスで少し離れてるんですよー泣 付き合いたては一緒に帰ったりもしてたんですが、部活とか忙しくなってきたので、あまり話せてなくて… しかも、彼氏いま体調崩して会えないからLINEでやりとりしてるんだけど既読無視されたんですよー怒 あと学校で会うけど話もしません! わからないことばかりで誰か教えてください! LINEではなぜか大好きとかいってくるのに直接だと本当にきまづい